電話注文受付やカスタマーサービスを提供するための通販基幹システムの機能:AIチャットボット編|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

電話注文受付やカスタマーサービスを提供するための通販基幹システムの機能:AIチャットボット編

電話注文受付やカスタマーサービスを提供するための通販基幹システムの機能:AIチャットボット編

2023年8月28日

カスタマーサービス AIチャットボット編.png
 

 

このコンテンツは通信販売における電話注文受付とカスタマーサービスの重要性について解説しています。

通販基幹システムの基本機能には、
電話注文の自動化、
注文情報の統合と処理、
顧客情報の統合とアクセス、
問い合わせ管理とチケット処理、
レポーティングと分析
などが含まれます。

また、AIチャットボットの機能には、
自動応答とユーザー対話、
FAQと知識ベースの提供、
注文追跡とステータス確認、
問い合わせの転送とエスカレーション、
24時間対応と柔軟なスケジュール

などがあり、これにより顧客の満足度向上や効率化が期待されます。

本文詳細はこちら

https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-262
 

目次

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top