UGC/SNSでD2Cブランドのカスタムパッケージを目立たせる方法|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

UGC/SNSでD2Cブランドのカスタムパッケージを目立たせる方法

UGC/SNSでD2Cブランドのカスタムパッケージを目立たせる方法

2023年3月30日

 D2C・Eコマース・P2C ブランドが開封・UNBOXING体験でCXとCLTVを向上させるシリーズ

Package

Written by 西間木 智

2020年のCOVID-19の後、D2C/eコマースは大きなブームを経験しました。

このタイミングでの急増は、eコマースビジネスでの競争が、あらゆるフェーズでかつてないほど激しくなっていることも意味します。2022年、D2Cビジネスもデジタルオンリーでは成立していないことが判ってきました。
eコマースビジネスの事業者は、顧客に商品を購入させるための創造的で費用効果の高い方法を開発して、P2Cブランドとの差異化を図っていく必要があります。

このガイドでは、次のことについてみなさんと確認していきます。

  1. カスタムパッケージが競合他社に対してどのように優位に立つことができるか
  2. 機能的で人目を引くカスタムパッケージを作成する手順
  3. これを活用して、ブランドや商品を効果的に宣伝する方法

準備は大丈夫でしょうか、さて始めていきましょう。

なぜカスタムパッケージにするのか

 

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top