女性経営者など、女性が主導している、注目の、D2C/eコマースブランドをまとめてみました。
これらのブランドを購入してサポートする場合でも、ソーシャルメディアでフォローする場合でも、さまざまな方法で女性をサポートしてきた成功と多様なビジネスをウオッチして応援することで、素晴らしい女性創設者の活動を称賛するとともに、日本でも生れることを願っています。
女性が愛するデザインを提供しながら、underwear market:下着市場をより機能的で快適なものに変えることを目的として設立されたブランドです。
顧客である女性が何を望んでいるかを聞くことから着想を得ています。それが最初の「Leakproof Underwear:漏れ防止下着」につながりました。
この、D2Cブランドは、女性のニーズに基づいた革新的な商品を提供し続けています。
comfortable bras, underwear, tops, bodysuits, activewear, shapewear, loungewear.
を提供するアパレルブランドです。
Mission Statusは明白で:親密さを再定義しています。
“It’s time that all of us lived unapologetically free. Free from judgement. Free from self-doubt. Free to be yourself.”
「判断から解放されます。自己不信から解放されます。自由に自分らしくいなさい。」
virtual-fittings は是非体験したいですね。
Returns and Exchanges もD2Cそのものです。
ミニマリストのためにデザインされたSAMARAは、シンプルさとエレガンスに焦点を当てた豪華なビーガンファッションを提供しています。
最新のファッショントレンドに基づいたユニークなアパレルを女性に提供するShop
このブランドは、リワードプログラム、アンバサダープログラムを提供し、定期的な店内イベントを開催して、物理的な小売とeコマースの最高の体験を組み合わせています。
快適でトレンディなスポーツをテーマにした衣料品とアクセサリーのブランド
スポーツとフィールドへの同じ愛情を共有する人々が楽しむことができる衣料品のラインであるLive LoveGamedayを立ち上げました。
「曲線美の女の子が何を着るべきかについての認識に挑戦することであり、私たちはお客様がどんなサイズでも見栄えが良く感じることをお勧めします」。
サイズ14以上の曲線美のトレンドセッターのためのオンラインおよびポップアップショップです。このコレクションは、インディペンデントアメリカンおよびインターナショナルデザイナーの最先端のトレンドに対応するコンテンポラリー、インターナショナル、インディーの作品を特集しています。
「伝統的なアフリカのデザイン慣行と技術を生かしつつ、職人の仕事を生み出し、維持することを目標に」
Brother Vellies ブラザーヴェリーズは、さまざまな文化的歴史を祝って、世界中で購入される手作りの高級アクセサリーを作成しています。このブランドは、南アフリカ、ケニア、メキシコ、モロッコ、エチオピア、ブルキナファソ、イタリア、ハイチ、そして自宅のニューヨークを含む9か国でワークショップを開催しています。これらのワークショップは、各国の地元の職人が責任を持って調達した素材から作品を作成できる機会を提供してきました。