デジタルマーケティングでパッケージを表示して直接ROIを得る方法|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

デジタルマーケティングでパッケージを表示して直接ROIを得る方法

デジタルマーケティングでパッケージを表示して直接ROIを得る方法

2023年3月16日

D2C・Eコマース・P2C ブランドが開封・UNBOXING体験でCXとCLTVを向上させるシリーズ


Ads icons created by Freepik - Flaticon

Ads icons created by Freepik - Flaticon

Written by 西間木 智

カスタムパッケージをデジタル広告に組み込む方法

D2C/P2C/E-コマースブランドのカスタムパッケージへのアップグレードを検討してみませんか。

または、すでに切り替えを行っており、投資収益率(ROI)を最大化しようとしている可能性はありませんか。
* ROI:(Return On Investment)
投資でどれだけ利益を上げたのかを知ることのできる指標
(売上ー売上原価ー投資額)÷ 投資額×100(%)
ROAS:(Return On Advertising Spend)「広告費用の回収率」や「費用対効果」
広告からの売上÷広告費(コスト)×100(%)

ブランドの美しいパッケージとメリットと活用方法

詳細はこちら

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top