Post Purchase:購入後体験の改善 Narvar|富士ロジテック
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Post Purchase:購入後体験の改善 Narvar

Post Purchase:購入後体験の改善 Narvar

2023年1月 4日

Post Purchase: 購入後体験の改善.png

 

アパレル/ファッションDTC Eコマース ブランド向け

 

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Narvar Japan 代表取締役 飯沼 勇生 さんをお迎えして、

「Post Purchase:購買後体験の改善」

について、

リンクス 代表取締役 小橋 重信 さんから、

■ブランド視点と顧客視点からの購買体験としての価値について、そして

■物流・フルフィルメントとしての改善・導入ポイントについて

対談していただきました。

 

第1回は、

Post Purchase (ポストパーチェス:購買後体験)とは

  • カスタマー エクスペリエンス プラットフォームの Narvarが提供しているPost Purchase とは

  • トランザクションメールでのプロセスとは

  • トランザクションメールの活用方法

について、新しい気付き・インサイトをお伺いしています。

YouTubeでは、次のテーマについて、詳細に深堀対談をしています。
詳細はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/news/omni-omo-tv-002


 


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