アパレル/ファッションDTC Eコマース ブランド向け
Narvar Japan 代表取締役 飯沼 勇生 さんをお迎えして、
「Post Purchase:購買後体験の改善」
について、
リンクス 代表取締役 小橋 重信 さんから、
■ブランド視点と顧客視点からの購買体験としての価値について、そして
■物流・フルフィルメントとしての改善・導入ポイントについて
対談していただきました。
第1回は、
カスタマー エクスペリエンス プラットフォームの Narvarが提供しているPost Purchase とは
トランザクションメールでのプロセスとは
トランザクションメールの活用方法
について、新しい気付き・インサイトをお伺いしています。
YouTubeでは、次のテーマについて、詳細に深堀対談をしています。
詳細はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/news/omni-omo-tv-002
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ