富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ
会社概要
採用情報
ENGLISH
GSE
サービス
事例紹介
取扱実績商品
ニュース
グループ企業情報
倉庫・拠点紹介
FemTech & Femcare 日本(事業者編)Vol.2(随時更新版)
HOME
通販物流コラム
FemTech &...
FemTech & Femcare 日本(事業者編)Vol.2(随時更新版)
2022年4月27日
FemTech & Femcare 日本(事業者編)Vol.2(随時更新版)
グレイスグループ
https://gracebank.jp/
vivola
https://www.vivola.jp/#1
ステルラ
https://sutelura.jp/
フェムテック・フェムケアのD2C・Eコマースに関する成長事例などのコラム
こちらから
<< 次の記事へ
前の記事へ >>
お問い合せはこちら
株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部
受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
最近の記事
e コマースレコメンデーションに関する 21 のヒント コンバージョンを増やす 通販・オムニチャネルコマース
e コマース トレンド マーケティングを再定義する
リコマース・再販モデルがオムニチャネルコマースの新しい成長の糧になる理由と方法 日本ネット経済新聞
コンテンツ マーケティング ハック 通販・オムニチャネルコマース
2024 成功する D2C チャレンジャー ブランドのための指針
オムニチャネルリテールとは 通販・オムニチャネルコマース
2024 あけましておめでとうございます。オムニチャネルコマースのチャネル拡大と収益の多様化にむけて
ソーシャルメディア、画像から動画へ マルチチャネル・オムニチャネル時代の顧客購買行動を理解する
アパレル 顧客体験 マルチチャネルからオムニチャネルまで unisizeが顧客視点で解決していること
DNVB グロースハックの秘訣 あなたの商品を輝かせるポイント AirPhoto スタイル診断サービス
カテゴリ
Ship form Shop
BORIS
BOPIS
ユニファイドコマース
注文管理システム
OMS
プログレッシブプロファイリング
ゲーミフィケーション
クイズファネル
プレスリリース・取材記事 (10)
顧客購買体験 (2)
デジタル クチュール エクスペリエンス
オーガニックソーシャル
ソーシャルメディア
クリエーター
インフルエンサー
Amazon
ソーシャルプルーフ
ロイヤリティプログラム
レビュー
ブランドロイヤリティ
UGC
Quiz
レコメンデーション
パーソナル診断
リコマース (2)
再販売 (1)
予約販売
商品詳細 (1)
PDP (3)
商品写真 (2)
注文確認ページ
注文情報
配送予定日・配達予定日
追跡情報
配送情報・配達情報
購入後体験
D2C・eコマース物流 (38)
返品交換物流サービス (4)
Shopify Plus (7)
Shopify (7)
化粧品物流
医薬品通販 (1)
フルフィルメント (5)
配送サービス (3)
ヤマト運輸
日本郵便
佐川急便
WMS(WhereHouse Management System) (5)
Logiless
経営(D2C/サブスクリプション/コマース) (17)
経営・マネージメント (5)
ビジネスアナリスティック(BA)Business Analytics (3)
やずや顧客分析システム(MIRAI) (1)
ビジネスインテリジェンス(BI)Business Intelligence (3)
中山茂マーケティングデザインシリーズ (4)
人材・組織 (1)
CRM+CX (14)
カスタマージャーニー
カスタマーサポート
カスタマーサービス
FAQ (1)
カスタマーサクセス
セルフサービス
パーソナライズ (1)
AI
チャットボット
コミュニケーション (1)
CX(カスタマー・エクスペリエンス:顧客経験価値) (1)
CRM(Customer Relationship Management) (2)
CLTV:Life Time Value(ライフ タイム バリュー) (11)
クロスセル
ポストパーチェス
アップセル・クロスセル
OMO (8)
ビジネスモデル
デジタルコマース
オフプライス
ビデオコマース
C2C
ソーシャルコマース (1)
ライブショッピング
P2C
オムニチャネル(omnichannel) (18)
クロスチャネル(crosschannel) (1)
マルチチャネル(multichannel) (1)
リアル(実)店舗:RealShop (1)
オムニチャネル/Eコマースサイト構築・運用 (17)
返品交換 (4)
RMS
モバイルアプリ
チェックアウトフロー
コンポーザブルコマース
MACH
PIM
ヘッドレス
CDP
越境EC
CMS
DMS
ECMS
DAM
WCMS
Eコマースシステム (12)
Logica (5)
Shopify (6)
ヘッドレスコマース (2)
カスタマーサービスコールセンターシステム (2)
オムニチャネルコミュニケーション
CRMシステム (3)
eコマース通販基幹システム (5)
やずや通販CRMシステム(YUKO) (1)
マーケティング(Markeing) (37)
リテールデジタル
ダイナミックプライシング
コンバージョンファネル (1)
コミュニティマーケティング
アンバサダーマーケティング
インフルエンサーマーケティング
ダイレクトマーケティング (10)
やずやダイレクトマーケティング (1)
トランザクションメール
コンテンツマーケティング
SEO
マーケティングオートメーション(MA)Marketing Automation (6)
EC Intelligence by シナブル (4)
オフライン/アナログマーケティング
オンライン/デジタルマーケティング
コピーライティング (1)
サブスクリプション:subscription (51)
キュレーション:curation (4)
パーソナライズ:personalize (4)
定期購入Eコマース (2)
頒布会 (3)
単品リピート通販 (3)
リカーリングモデル:Recurring Model (3)
クラウドファンディング (3)
ReadyFor
Makuake
Campfire
kickstarter・キックスターター (1)
【セミナー】D2Cサブスクリプション・物流サービス (1)
気になるコマースサイト (2)
海外 (2)
D2C(DTC)/DNVB(Digitally Native Vertical Brand) (108)
Femtech&Femcare (47)
事業者リスト (2)
キュレーション・情報ポータル (2)
日本 (3)
更年期関連市場 MENOPAUSE (1)
健康関連市場 WELLNESS
生理関連 Menstruation (2)
生理ショーツ Menstrual shorts (1)
月経カップ Menstrual cup (1)
CBD&THC (7)
Industry トレンド (4)
Ingredientトレンド (4)
D2C・サブスクリプションモデル (41)
SKINCARE (2)
Home and Appliance・家具・家庭用品・家電製品 (3)
Hobbies/Lifestyle・ホビー・ライフスタイル (2)
Consumer Electronics・コンシューマーエレクトロニクス・電子機器・ギア (1)
Alcohol/Beer/Wine・アルコール/ビール/ワイン (2)
Fashion・ファッション (14)
ParsonalCare・パーソナルケア (8)
HealthCare & Do ・ヘルスケア&ドゥ (7)
Wellness・ウエルネス (7)
Pet Care・ペットケア (1)
Baby Care/Parenting・ベビーと子育て (2)
Apparel・アパレル (15)
Beverage・飲料・水 (6)
Foods・フード・食品 (10)
マーケットプレイス:marketplace (3)
ebay・越境EC
ZOZOTOWN・アパレルモール
Yahoo・Paypay
Rakuten・楽天
Amazon FBA (1)
ROPO
スーパーファン