ウェブサイトにInstagramフィードを埋め込むことで、エンゲージメントとコンバージョンを向上させる方法が説明されています。
- UGCの活用:
ユーザー生成コンテンツ(UGC)を使用して、商品の社会的証明を提供し、顧客との信頼関係を築くことが強調されています。
- 埋め込み方法:
Instagramの投稿をウェブサイトに埋め込むための具体的な手順が提供されています。
- ショッパブルフィード:
埋め込んだInstagramフィードをショッピング可能にすることで、ウェブサイトのコンバージョン率を高める戦略が解説されています。
ページは、eコマースサイトやブランドがInstagramの力を利用して、オンラインでのプレゼンスと売上を高めるためのガイドを提供しています。また、顧客のエンゲージメントを促進し、最終的には売上向上につながるUGCの重要性についても触れています。
コマースサイトにInstagramフィードを埋め込んでAOV・CLVをアップする方法 (fujilogi.net)
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ