EC グロースハック 商品発送と配送追跡トランザクションでCXをデザインする Shopify|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

EC グロースハック 商品発送と配送追跡トランザクションでCXをデザインする Shopify

EC グロースハック 商品発送と配送追跡トランザクションでCXをデザインする Shopify

2023年10月17日

EC グロースハック 商品発送と配達追跡.png


このコンテンツは
Amazonが翌日プライム配送モデルを導入し、それがeコマース業界にドミノ効果をもたらしたことを説明しています。
eコマース市場で競争力を維持するために、配送オプションの最適化と顧客の期待管理が重要です。
注文日、出荷日、発送予定日などの用語が説明され、配送日時指定の重要性も強調されています。
また、Shopifyなどのプラットフォームでの配送日時指定の実装方法についても触れられています。
最後に、配送例外の管理と顧客エクスペリエンスの重要性についても言及されています。

本文

https://fujilogi.net/blogs/voice/post-purchase-011_ec-growth-hack-design-cx-with-product-shipping-and-delivery-tracking-transactions-shopify
 

目次

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top