運動、ライフスタイル、コミュニティです。
フィットネス機器、タンパク質、食事プランなどを提供しています。
トレーニング、瞑想、健康的な食事に参加することで、他人が最も健康的な生活を送れるようにするために設立されました。
目標は、あなたのウェルネスジャーニーを歓迎し、アクセスしやすく、楽しいものにすることです。
「包括性と多様性のルールを再定義するために、よく練られた道を離れるという使命」を持って設立されました。
目標は、前向きで妥協のないメイクアップレンジを作成すること。
アフロの伝統を利用して、すべての肌の色に適したUOMAの新鮮な美学のために、歴史文化に現代性を吹き込んでいます。
UOMAチームは、あなたが自分らしくいることを決心したときに美しさが始まると信じています。ブランドは、包括性と多様性のルールを書き直すことで、他の人がその美しさを実現できるよう支援しています。
「スキンケア製品に不要な成分の長いリストは必要ありません。また、12ステップのスキンケアルーチンも必要ありません。美しい結果を達成するために。」
Three Shipsは、美しさは100%自然で手頃な価格でなければならないと考えています。
神秘的な青春の泉を探している冒険家についての数千年前の物語に由来しています。これらの伝説のいくつかは、わずか3隻の小さな艦隊によって発見されたと言います。
CBDオイルを使用した経験を他の女性と共有したいと考えての創業です。
そうすることで、他の女性も自分たちの選択をサポートするコミュニティでそれを試すことができるようになりました。
アHouse of Wiseで女性が睡眠、性別、ストレス、富をコントロールできるようにする
という使命です。CBDオイルに関するしっかりとした知識を共有することから始まります。
ホリスティックヒーラーになり、1996年に発売されたOsea Malibuの製品の成分を処方するのに10年を費やしましたブランドです。会社は母娘のデュオ、JeneferとMelissaによって運営されています。家族全員が新しい食材の検索、ソーシャルメディアの運営、環境に優しいパッケージの調達を支援しています。会社は家族の情熱です。
LOLAは革新的な時代とセックスの必需品ブランドです。
成分に関して透明な商品を作り、性と生理の健康のあらゆる側面を非難することについての会話を推進する力を与えるコミュニティを成長させました。
若い女性が女性らしさを学び、成長し、祝うための安全な空間を作ることを目的としてうまれました。
女性であることとそれに伴うすべてについて、良いこと、悪いこと、さらには醜いことについての会話を刺激します。
ブルームは、タランとバニーの2人の姉妹が、次の2つの質問をしたときに設立されたそうです。
世界が生理を扱う方法がとても奇妙で、おそらく間違っているのはなぜですか?
サイレントトリートメント社会は生理と思春期を与え、どういうわけか女の子が自分の体について感じて成長する恥と関係がありますか?
これらの質問により、自信を持って女性の世代を築く方法としてブルームを立ち上げました。