注文/追跡情報を使用してECの売上を伸ばす方法 Shopify|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

注文/追跡情報を使用してECの売上を伸ばす方法 Shopify

注文/追跡情報を使用してECの売上を伸ばす方法 Shopify

2023年10月 6日

注文追跡情報 ECの売上を伸ばす.png

このコンテンツの要点は、
EC(eコマース)ビジネスにおいて、顧客獲得のコストが高まっており、顧客維持がますます重要になっていることです。
そのため、小売事業者は顧客エクスペリエンスを改善し、ブランドロイヤルティを構築する必要があります。

具体的には、
注文配送追跡をマーケティングに活用し、顧客とのコミュニケーションを強化し、顧客の獲得と維持のバランスを取る方法が紹介されています。
また、デジタル広告の重要性やD2Cビジネスの競争が高まっている背景も説明されています。
顧客エクスペリエンスの改善が重要であり、そのためには企業のDNAに保持力を組み込むことやリテンションマーケティングの強化が必要です。

本文

https://fujilogi.net/blogs/voice/post-purchase-003_shopify_increase-e-commerce-sales-with-order-tracking-information
 

目次

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top